03.03
Wed
ウチ、火曜定休ですねん。


そやけど、よく出勤して事務仕事を片付けますねん。


とりあえずメールチェック!そしたら、




ば、バトン キタ━(゚∀゚)━!! 



前走はイタチさん

前々走は勇気凛りんさん

前々々走はizumimirunさん



izumimirunさん  I LOVE YOU!

勇気凛りんさん  I NEED YOU!

イタチさん    I WANT YOU!

と回ってきて。。。。






・・・・・・・困るワ。。。。



レシピブロガーさんたちのバトンやし。。。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。






■お名前は?■





ホンマです。


HNは、のむらや店長です。



改名を検討中です。






■おいくつですか?■ 




35歳になります。隠すほどのことではないので、あっさりと。




■ご職業は?■ 




焼肉屋です。



■今、悩みはありますか?■ 



チョモランマあります。




■あなたの性格を一言で言うと?■ 




歪んでる。。。。かな




■誰に似てるって言われたことがある?■ 




この件につきましては、以前のコレでも




■社交的? 人見知りしちゃう?■ 




人見知りです。


でも、それでは生きていけないので、社交的に努めています。




■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 



モチロン。でも、取捨選択はするネ



■ギャンブルは好き? 嫌い?■



どちらかというとスキなほうかな。



■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 



好きな食べ物:作った人の魂を感じるもの



嫌いな食べ物:焼きレバー(笑)、口の中の水分を奪うもの



好きな飲み物:アルコール類全般



嫌いな飲み物:ぬるいビール



■恋人はいる?■ 



いる。



■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 


5つもないわね。



スキでいてくれる人で十分やないの!


(お~い!見とるか~?見てないやろな。。。。)



■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 



自分に非があるなら、もちろん。



■親友と呼べるお友達は何人いる?■ 



相手次第の部分もあるので、人数は確定できんネ



■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■ 


イタチさんね。


・・・・・・(←って、間がコワイーーーー! イタチ風)



正直わかりません。でも、お会いできたらうれしいです。

尊敬するのは、ブログがいつも楽しい雰囲気に包まれていること。

「笑い」を大切にされていること。(根本は一緒ねんけど、アプローチがワタクシとはちと違う)

てことで、

「正直、イタチさんのことは気になって仕方が無い存在である」(あ、そっちちゃうよ!)





■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■



テニスコーチ。



マダムのアイドルやったね。




■これのためなら一食抜ける!■



睡眠。空腹より疲れとるほうが大切ねんて。



■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 



趣味:読書



特技:刃渡り30cmの牛刀で和牛をかっ捌くこと


   脚が速いこと。リレーはいつもアンカーでした。




■今。行きたい場所は?■ 



ブログで縁の出来た料理店に行きたい。



■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 



こないだ、こすった愛車のキズを。。。



■将来の夢を語ってください。■ 



もうちと、こぢんまりしたお店をやりたい。



■その為に何かしていることはある?■ 



晩酌。しながら、妄想にふける(笑)



■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■


これが困る。。。



来るもの拒まず、去るもの追わずのワタクシにとっては、渡されるのはエエねんけど。。。



このブログのお茶らけ具合にも、問題アリやし。。。



レシピブロガーさんのバトンやし。。。



ってことで、




お仕置きうけます!(><)





ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村








いや~、イタチさんからご指名をうけたのはホンマうれしかった~。でも、次にはちょっとまわす勇気がでなんだわ~。そらもう、大好きで毎日覗きに行きよるブロガーさんもいっぱいおるよ!言葉選んで、丁寧に書いてはる方ばっかで、、、そんな方々に比べたら少々荒っぽいワタクシのブログ。こまったもんですわ。。。相互リンクも申し出にくいねんて。。。イタチさん、ゴメンね!でも、笑いはちりばめといたし!許してネ。マイペースで独特のブログやらせてもらいます(笑)お仕置き何やろ。。。コワイ。。。。




何と、懇意にさせていただいているあの勇気凛りんさんからバトンが回ってきました!いやー、もうビックリ!バトン初めてですもん。渡すとき落としたらどうしよ・・(そういうモノじゃない)izumimirunさんI LOVE YOU→(たぶん)勇気凛りんさんI NEED YOU→・・・と回ってきたので勝手にあなたが欲しい2010-spring恋焦がれて-にしました。(次の人困るわ)以下設問には、いらん事書かずに蓑youさん、マー坊。さん、のむらや店長さん・・・・・・・I WANT YOU!!

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/231-29068cd7
トラックバック
コメント
もうのっけから大爆笑!!
ヒロシ、反則ですわ~!
今もニヤニヤしながらタイプしてますもん!!
お仕置きなんてしませんよ~。
店長さんの事、たくさん知る事ができましたし~。
焼きレバーがお嫌いだなんて意外です!

お忙しい中バトン、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!
イタチ | 2010.03.03 20:03 | 編集
イタチさん!


> もうのっけから大爆笑!!
> ヒロシ、反則ですわ~!
> 今もニヤニヤしながらタイプしてますもん!!

販促もなにも、本名「ヒロシ」やし!
ニヤニヤしてもろたんやったら、よかったわ~


> 焼きレバーがお嫌いだなんて意外です!

生はイケるねんけど、焼だけはアカンねんて・・・


こちらこそ、よろしゅ~頼みます!

のむらや店長 | 2010.03.03 21:42 | 編集
楽しく読ませてもらいました~~
特に。。。
嫌いな食べ物:焼きレバー(笑)、口の中の水分を奪うもの

↑これ、私と全く一緒!!!!笑
BiBi | 2010.03.04 05:23 | 編集
BiBiさん!


> 楽しく読ませてもらいました~~
> 特に。。。
> 嫌いな食べ物:焼きレバー(笑)、口の中の水分を奪うもの
>
> ↑これ、私と全く一緒!!!!笑


マジで!?

牛乳なしで、クッキーとかアカンでしょ?

拷問やんね?

のむらや店長 | 2010.03.04 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top