02.17
Wed



まかない






これが、結構めんどくさい






自分が食べるものは気合が入らんもんで。。。







なので、パクって運がよければ、商品化しよう!







で、軽快なネタがメイン?のお料理ブロガーのイタチさん のレシピでまかない







す~プ。





これが、大失敗(笑)






イタチさん から頂いたのは、レシピではなく、イメージだけ(笑)







焼肉って、脂っこいから、トマトの酸味がオモシロイなぁ







とろみのあるス~プはウチのメニューにないなぁ







てな感じで、、、失敗しても自分のまかないやし。。。






失敗といっても、モチロン旨いです。







何が失敗か?








メニューの構成上、












             玉子スープとカブる! (笑)








誤解を招かないように、ホンマ、簡単でおいしいですよ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村







ちょっと、考えましてん。まかないで、ブロガーさんたちのレシピを再現してみる、新カテゴリー「パクリまかない」ってどうかな。。。。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/215-2b2216ae
トラックバック
コメント
店長さん!
このように素敵に紹介していただき
めっちゃ嬉しいです!
「パクリまかない」ぜひ、やってみて欲しいですね~☆
イタチ | 2010.02.17 18:46 | 編集
「パクリまかない」いいです♪
見たいです。
そして
それをまたパクリます♪♪♪
まーち | 2010.02.18 11:54 | 編集
頑張って更新しておるわい。
なんで行間がそんな広いんか。
なんて・・・今日も大忙しの俺様でした。
嫌な奴より・・・
| 2010.02.18 12:20 | 編集
イタチさん!

いやいや、なんのなんの!

ホンマはもうちと時間かけてアレンジするべきですわ!
のむらや店長 | 2010.02.18 13:06 | 編集
まーちさん!

パクリまかないをパクって、それまたパクるわ!
のむらや店長 | 2010.02.18 13:07 | 編集
ん、レグザか!?


行間が広いんはな、スクロールしてもろて

指の運動してもらうためやねん!

み~んな、運動不足やろ?
のむらや店長 | 2010.02.18 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top