02.04
Thu

  













今日の小言は長いど!













哀愁ただよっとる?









ウチは飲み放題やってます。







しゃ~ないわね。







大人数になったら、予算も読めんよになるわね。







ウチは飲み放題でも






        コイツ で






    真っ向勝負しとります!






小言の前にポチっと
    おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村










いや~参った、参った。60Lやで!60L!何が参ったって、沢山呑まれたことでは、ござ~ません。こんな世知辛い世の中、飲まなやっとれんしね。ノミニケーションもちゃ~んとやらんと、仕事もまわらんわね。んまいもん食て、たんまり呑んで、元気出さんとね。でもね、腹に入れたもんは、ちゃ~んとお家までもって帰ってもらわんとね。。。ワタクシ、もらう方なんですわ。見たら、ウェ!ってなるんですわ。でも、バイトちゃんらにさせるワケにはいかんしょ?  ま、コレくらいで。あとは腹に入れて持って帰りますわ。

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/204-816d9299
トラックバック
コメント
最近、我が家のマンションのエレベーターの中でもやっちゃった人がいました。
管理会社には連絡したのですが、時間がかかりそうなので自分で掃除しちゃいました。
看護婦さんの下の世話と同じで、なれると大丈夫になってくるから不思議です。
丹人(常にホームページ制作中) | 2010.02.04 14:10 | 編集
後ろ姿が、カッコイイじゃん v-218
ボス。 | 2010.02.04 20:12 | 編集
バイトちゃんに押しつけないで、店長自ら・・・。
かっこいい
|柱|qω〃)ポッ

私もそんなお店でアルバイトしたいです!!
あ!でも交通費だけで1日3万くらい・・
ナンテコッタ/(^o^)\

この写真もタイマーですか?
まーち | 2010.02.04 20:39 | 編集
あたぃも頂いちゃうタイプです(∋_∈)
ですので…

後始末よろしくお願いしますm(_ _)m
みにこ | 2010.02.04 21:00 | 編集
店長自ら掃除されるとは!

それに後ろ姿カッコイイですね。
結婚しましょう(即行ーーー!)
★ITACHI★ | 2010.02.04 23:29 | 編集
おはようございます!!

店長自ら、お掃除されて、すばらしい!!
でも、確かに、あの処理は辛いですね。。。
BiBi | 2010.02.05 05:45 | 編集
丹人さん!

ぼかぁ、一生慣れませんわ。。。。

はよ、ホームページ完成させてくださいな!
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 13:04 | 編集
ボス。さん!

> 後ろ姿が、カッコイイじゃん v-218

よく言われますわ!
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 13:05 | 編集
MINI子さん!


お仲間かい!

いやいや、勘弁してくんなまし~
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 13:06 | 編集
まーちさん!

交通費はウチは出ません。自腹でよろしく~


> この写真もタイマーですか?

バイトにカメラさせましたww
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 13:08 | 編集
ITACHIさん!

式はどこにしる?

神前式にしる?
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 13:09 | 編集
BiBiさん!

ワタクシ、店では雑用係みたいなもんです(T T )
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 13:10 | 編集
出てるよ哀愁・・・ いい感じ。。

お掃除お疲れ様。。

ひめ | 2010.02.05 13:14 | 編集
ひめさん!

でしょ!でしょ!

何回も撮りなおしましてん!
焼肉のむらやの息子 | 2010.02.05 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top