fc2ブログ
03.21
Sat
二度目の参加です。

あぼしまち土曜市。

あぼしまち交流館 http://www.aboshimachi.com/

の定期イベント。

‘のむらや’の今回の出品は「鍋ホルモンセット」と「自家製キムチ」

今回は、交流館で

占い☆フェスティバル

も同時開催!!

来館者もたくさんでした。

土曜市3月21日1

土曜市3月21日②

ひとつ分かったこと。

ボクは撮影が ヘタ 。。。orz

話は戻って、

前回は単独試食販売で‘のむらや’の一人勝ち!だったのが、

ライバル登場!

たつの市からやって来た

黒米うどん との対決!

双方の持ち味が全く異なる異種格闘技戦。

さっぱり味でお年寄りの喰い付きが良い先方。

コチラは何ともいえない美味しい匂いで挽回。

お互い全力を尽くして戦い、判定は引き分け。かな?


今日の交流館は盛況でした。

来館された方の中には、初代の祖母をご存知な方もチラホラ。

やっぱり50年、正確には53年の歴史って凄い。

来館者数もかなりのものだったらしく、館長さんもニコニコ

ボクもニコニコ


それはそうと、

「佐用から来たん?」と聞かれることが多いこと、多いこと。

祖母が始めたのは53年前。

「佐用のホルモンうどん」は?

元祖はどっちだろう?

謎は深まるばかり。。。

こんな時は、探偵ナイトスクープかな。
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/19-e6e45c14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top