01.21
Thu
今日のは長い。




タイトルに間違いはござーません。




忘年会です。





仕方ないもんね。





場所はコチラ





着席!





とりあえず


「え~、ホンジツハワタクシノタメニオアツマリイタダキマコトニアリガトウゴザイマス。え~、オモイオコセバ、、、」




かんぷわぁ~い!




ココからは、飢えた獣達の悪魔のような食欲をご覧下さい(品名は正確でないです)


刺身の盛合わせ

刺し盛

軟骨の唐揚げ

軟骨

串焼きの盛合わせ

串盛

黒毛和牛のしゃぶしゃぶサラダ?

しゃぶサラ

山芋の唐揚げ

山芋

生ハムのシーザーサラダ

シーザー

鶏の唐揚げ

とりから

クリームチーズの酒盗のせ

クリームチーズ

スルメの唐揚げ

スルメの唐揚げ

ナスと生ハムのカルパッチョ風?

なすと生ハム

ユッケ

ユッケ

海老マヨ

エビチリ

ラザニア

ラザーニャ

鶏マヨどんぶり?

鶏マヨ

黒毛和牛カルビ丼?

カルビ丼


ホンマ、これなんか多分、中盤やったかな?あまりにガッツクから、写真もぶれたヤツしかなかったし

いかがでしたでしょうか?

人数はワタクシを入れて9名

以上の写真は、ぜ~んぶ2セット出てきてとるし。

海老チリも喰っとったな

写真無いけど

鶏の唐揚げはおかわりしょったな

ユッケは一人ひとつ位の勢いやったな

ん?ワタクシ?

ひたすらコレっすわ。










とりあえず



ご馳走さまでした m(_ _"m)ペコリ



ご面倒なのは存じております
ですが!何卒!何卒ポチッとぉぉぉぉ!




今日のは長いよ~
ぶっちゃけ、嫌やねんなぁ。結局金づるやし。会費制やけど、アシ出た分はねぇ。。。ま、それはエエねんけど、GG感じとんねんて。GG?ジェネレーション・ギャップね。だいたい、幹事任せたのに、注文しとんワタクシ。会話も、平成JUMPだけで盛り上がるんはどーかと。昭和リアンなワタクシは微笑ましく見守る。。。もうちと、年長者に気つこてもエエんとちゃうか?と思うよ。予約の時は、ワタクシにお伺いたてよったから、良しとするか?今回は、座席の予約だけやったから、お店の方は大変やったかな。居酒屋さんで、コースの予約したら、冷め冷めのヒヤヒヤ料理の時ない?そんなんイヤやし。あったかいのが出てくるんやったら待つ!ってことで、アツアツを頂きました。みんながネ♪ワタクシ、ちょこちょこっと摘んだだけで、後は子羊たちの胃袋へ。そんなん想定内(古っ)なんで、ココで腹ごしらえしときましたわ(笑)あ、照明が若干暗かったので、記憶を辿って、コンナ風に現実には見えましたくらいの加工してます。フォトショで。悪しからず。
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/189-eb861b3a
トラックバック
コメント
それは・・・お疲れさまでした・・・。
平成の子羊たちを暖かく見守る3代目って
何だか渋い
かっこいい♪

たとえベロベロの酔っぱらいでも
(ノ∀\*)キャ
まーち | 2010.01.21 16:20 | 編集
まーちさん!

> 平成の子羊たちを暖かく見守る3代目って
> 何だか渋い
> かっこいい♪

やろ~!渋~いし、かっこエエ!
おっしゃるとーりですわ!

> たとえベロベロの酔っぱらいでも
> (ノ∀\*)キャ

ん、見とった?
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.21 21:26 | 編集
「THE 酒」っていうメニューですね(´∀`)
しかも全部美味しそうです!
は、いいですが、この量!!
すごい・・・

ヒヨコ可愛がっておきます(笑)
ITACHI | 2010.01.21 21:35 | 編集
ITACHIさん!

> 「THE 酒」っていうメニューですね(´∀`)
> しかも全部美味しそうです!
> は、いいですが、この量!!
> すごい・・・

でしょ!見とって腹いっぱいなりましたわ!


> ヒヨコ可愛がっておきます(笑)

マジで!?あざ~っす!
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.22 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top