01.16
Sat







しばらく、焼肉食べてなかった




というわけで、連休中、焼肉へ




神戸、三宮?元町?の




かね竹さん でご馳走になってきました。







着席!







ぷは~♪





とりあえず その1の 2/3


刺身の盛合わせ


とりあえず その1の 1/3


ユッケがおもしろかったなぁ


細切り肉に卵黄をからめて


たれにつけて食べる


たれを絡めてないユッケは初めてかも


ここで、もっかい


ぷは~♪



まだ、何も焼いてないのに!?



ま、よいではないか。。


では、焼きに

とりあえず その2


上塩タン


メイン


特選上ロース

特選上ロース


カイノミのステーキ


カイノミのステーキ



これ、ホントは特選上カルビを注文したんやけど



あまり状態がよくないので、コレにしてもらえませんか?って



もち!のロン!でOK!


特選上カルビより、安いほうを勧めるなんて!


あ!ここで!


ぷは~♪


おかわり♪


焼きの風景


で、他には


上ミノの薄焼きとか、



大根サラダとか



ワイン♪


とか、


アカセンマイ


アカセンマイとか


で、フィニッシュ!


fin


お出迎えに飛んできてくれたり(笑)


塩焼用のレモンをワガママ言ってもらったり


網の交換しましょうか?とか(遠慮したけどね、だって汚すような焼き方せえへんもん)


久しぶりの外焼肉が堪能できましたわ。


ごちそうさまでした。


おしゃれなお店なので、デートとか、接待によいのでは?(羨ましい。。。)



たまの食べ歩きに
是非!↓




いや~、グルメブログっぽい!めっちゃ宣伝になっと~し!N三郎とか名乗るか?(笑)大作にお付き合い頂きありがとうございます。次回の食べ歩きは未定です。

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/185-4b767e13
トラックバック
コメント
こんばんわ♪

なんとも美味しそうで・・・。
特に、カイノミe-415

見てしまったこと後悔しましたe-443
実は、本日から1週間、ダイエットメニューをすることになりまして・・・。
美味しいものを見るのは、非常にツライe-259
激カライやん | 2010.01.17 00:09 | 編集
おはようございます!

ユッケが非常に気になります。
タレにからめてないとは珍しいですよね。

どのお肉も美味しそうです。
おしゃれな焼肉屋さん!憧れます (笑)



東洋劇場 | 2010.01.17 10:21 | 編集
カライやんさん!


> 見てしまったこと後悔しましたe-443
> 実は、本日から1週間、ダイエットメニューをすることになりまして・・・。
> 美味しいものを見るのは、非常にツライe-259

あらら、ダイエット!?
がんばって~
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.17 13:03 | 編集
東洋劇場さん!

> ユッケが非常に気になります。
> タレにからめてないとは珍しいですよね。

ね!でしょ!
ちょっと、パクって、アレンジする考え中ですわ!

> どのお肉も美味しそうです。
> おしゃれな焼肉屋さん!憧れます (笑)

ホンマそれ!オサレ~なとこは羨ましいわ!
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.17 13:05 | 編集
おじゃまします<m(__)m>
この芸術的な霜降り(〃∀〃;)

たまりませんねぇぇ~(´ー`)~
MINN子 | 2010.01.17 21:33 | 編集
MINN子さん!

っらしゃい!

> この芸術的な霜降り(〃∀〃;)
>
> たまりませんねぇぇ~(´ー`)~

これは、ウチの肉ちゃいまっせ~。

また、覗いてくださいな!
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.18 13:27 | 編集
是非また!!
来ました♪

ぜひぜひ網を汚さない食べ方を( i д i ) 伝授して下さい<m(__)m>
MINI子 | 2010.01.19 00:06 | 編集
MINN子さん!

また来てくれたんやね!アリガトね~。

> ぜひぜひ網を汚さない食べ方を( i д i ) 伝授して下さい<m(__)m>

授業長くなるよ~(笑)
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.20 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top