01.10
Sun






ホンモンか?ニセモンか?


って、言うたら


ユニューもんもホンモンやし


ワギュウもホンホンやし


ムズカシイところやね。


せやけど、世の中にはコンナ んまい! もんも


あるねんて!







ハラミ





おんなじような見た目でも、カッスカスのクッサクサとかあるよ



そんなんやったら、ユニューのほうが、んまいし。。。



ハラミって言うとんのに、ちゃうとこ出てきたり。。。


ま、エエわ。


真っ白な脂


ムラサキっぽい肉の色


きれいなサシ


細やかに走る繊維


コレが、ウチのハラミ。


ポン酢でオススメしておりまする


ちなみに、昨日、完売です


かぁ~、うまそや~!
と、思った方は是非!



いや~、困った。また、品切れ。その内、メニューから消さなアカンかも知れへんな。こないだも、「いつ来てもあらへんやないか!」って。。。でも、ホンマにすぐ売り切れるねんて。しかも、あんまり量ないし。。。どないしよ。。。  北○さん、昨日はアリガトでした。誕生日ハガキのサーロインプレゼント堪能頂けました?○下さん、キャンセル気にせんといてな。席予約のキャンセルやし。はよ風邪治して、また寄って!

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/180-31f91db6
トラックバック
コメント
わ~、きれ~♪

これでハラミなんですか?
じゃあ、いつも食べてるのは
めっちゃ横隔膜鍛えてるウシさんなのかも
(; ̄Д ̄)

さすが、こだわりの3代目さんの所のは
美味しそうです・・・・。
まーち | 2010.01.10 21:23 | 編集
まーちさん!

> これでハラミなんですか?

これが!ハ!ラ!ミ!です。

> じゃあ、いつも食べてるのは
> めっちゃ横隔膜鍛えてるウシさんなのかも
> (; ̄Д ̄)

かも知れへんね~(笑)
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.11 13:44 | 編集
私もこれがはらみってしらなかった!!
うちのおじいちゃんが大好きなはらみ。。。
近所の食べ放題では、
こんなのみたことないっす!!
近かったら絶対いきたいのに~~
うず まきこ | 2010.01.11 14:26 | 編集
ゆっくり休まれてますか?

すんごいアウトサイドスカート!
うまそー!!

まるでインサイドなみの鮮やかさですね

食べたいどす。
仏のおイモ | 2010.01.12 22:50 | 編集
まきこ先生!

ハラミにも色々あるっす!

ちなみに、ウチは食べ放題やめましたわ!
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.15 13:54 | 編集
おイモはん!

ゆっくりし過ぎた。。。

アウトとか、インサイドとか、、、

業界用語はキンシ!(笑)
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.15 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top