01.07
Thu













しぶめの赤







          チリ産 安ワイン






マヨで食べるのスキ♪







          セロリ



           その他、色々と






なんの変哲もないノート



何を仕込んどるかは、ヒ・ミ・チュ♪

まだ、鍋の中でダンス♪してますわ!



ポチっとオネガイシマス



いや~、リンクさせてもろてエエ?なんてコメントもろたら、ひっくり返りそうになる位うれしいわ~。自分からは、恥ずかしゅ~て、なかなか言えへんし。。。どぎゃんさんアリガトね~。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/177-de4fb65a
トラックバック
コメント
うわ~♪なにかな?
気になる、気になる・・・。
セロリ・・ミートソースとかタンシチューとか
お鍋の中のぞいてみたぁ~い♪♪


私もリンクさせてもらっても良いですか?
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
まーち | 2010.01.07 23:31 | 編集
まーちさん!

> うわ~♪なにかな?
> 気になる、気になる・・・。
> セロリ・・ミートソースとかタンシチューとか
> お鍋の中のぞいてみたぁ~い♪♪

ザックリと大失敗に終わりました。。。orz
お客様のお口にいれて頂くほどの代物ではなかったのであります。


> で
> 私もリンクさせてもらっても良いですか?
> |電柱|ョД`*)モジモジ・・

モジモジしんと!
ウェルカムですわ!

リンクしときますね!
焼肉のむらやの息子 | 2010.01.08 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top