fc2ブログ
12.17
Thu




仕事のハナシ

店やっとたら、お客様から様々なご指摘をいただきます

ご指摘を受けるたびに

ストレスで

   寝込みます orz












しょっぱなからウソです

ご指摘にも

エエのと、アカンのと、があって

アカン指摘は

口が裂けても言えません

ひっそり、胸の奥にしまい込んで

忘れんようにして、

何とかならんもんか?と考えます

エエのは、


  声を大にして言う!


  これでもか!?  ってくらい、しつこく


  自慢する!




先日、ご来店された 美人の お客様からのご指摘
               ↑ココタイセツネ、


沸騰させたらアカンとか、いろいろあります

最近、お出汁をちゃ~んとコブとカツヲから取るように

わかる人にはわかるねんなぁ~

お出汁のやさしい味がする やって!

うれしいやん!感激やん!

で、何て言うたか?















それがわかるのは、                     あなたが優しいからですよ。








今日は、星の数ほどのウソの中に、少しだけホントを入れてみた。

昨日のほうが、オモロかった気が。。。


↓このピンクをポチっとしてもらえませんか?



大○さん!アリガト!○本さん!アリガト!もっと頑張るし、また寄ってくださいな!
スポンサーサイト




comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/158-3d1743a9
トラックバック
コメント
分かる人にはわかるんですね。。。
カライやんも、そんだけ味が分かるほど、舌肥えてみたいですe-254

せやし、ランキングのバナー増えてる~e-350
ピンクめっちゃ可愛いし♪
店長さん、とうとう本気になったのですね・笑
カライやん | 2009.12.17 15:29 | 編集
カライやんさん!

> せやし、ランキングのバナー増えてる~e-350
> ピンクめっちゃ可愛いし♪
> 店長さん、とうとう本気になったのですね・笑

かわいいっしょ!
選ぶんに2時間かかった!
本気?いつも本気ですが、何か?(笑)
焼肉のむらやの息子 | 2009.12.18 12:47 | 編集
この間はステキなおすすめコースありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
おいしい前菜から、おいしいお肉に、お口直しのキムチ~に、
おいしい出汁のクッパに!!

またお肉が食べたくなったら行きます☆
半額クーポン下さいヽ( ▼∀▼)ノ

<<ウチの上司より一言>>
よっ!商売上手~(σ`(Å)´)σ
大○さん | 2009.12.18 13:16 | 編集
大○さん!

> この間はステキなおすすめコースありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
> おいしい前菜から、おいしいお肉に、お口直しのキムチ~に、
> おいしい出汁のクッパに!!

こないだは、アリガトでした!
ホンマはドキドキしながら、やっとんですよ!

> またお肉が食べたくなったら行きます☆
> 半額クーポン下さいヽ( ▼∀▼)ノ

半額はちと厳しいです(T T)

> <<ウチの上司より一言>>
> よっ!商売上手~(σ`(Å)´)σ

いや~、サービスしすぎで親方には怒られっぱなしですワ!
焼肉のむらやの息子 | 2009.12.18 13:31 | 編集
いや~そんな風にかえされると 照れますな~~
お口直しのキムチって先日のあのキムチ??
そして美味しい出汁のクッパ。。。完璧っす!!
うず まきこ | 2009.12.18 13:39 | 編集
まきこさん!

> いや~そんな風にかえされると 照れますな~~

え!?ウソ!?(汗

> お口直しのキムチって先日のあのキムチ??
> そして美味しい出汁のクッパ。。。完璧っす!!

そう、先日のあのキムチです!

そう、あのクッパです!

完璧?そんなん無いっす!
焼肉のむらやの息子 | 2009.12.18 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top