--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.09
Fri
16周年

本日(10/9)、のむらや明石店は、17周年を迎えることが出来ました。

去年は、こんなことを書いていました。

私が店に入って、ちょうど10年。

何とか続けて来れたのは、只々、運が良かったからだと思います。

在り続けることの難しさを本当に考えます。

地域の皆さんに、なんか知らんけど、ずーっと在る店だな。と思ってもらえるように、

また1年、スタッフと一緒に頑張ります。




ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************








飲食業仲間で、「七人の侍」って飲み会サークル?を作って情報交換?愚痴?を飲みながら言い合ってますw

飲食業って、長時間労働だし、休み少ないしで、結構孤独。

たまたま歳が近くて、何故か気が合って、すっごいマジメに仕事をするヤツらが、自然に集まってしまった感じかな。

姫路 紺屋町 「遊膳」

姫路 北条 「百太郎」

姫路 亀山 「サンサーラ」

姫路 亀井町 「紅宝石」

相生 旭 「だい」

姫路 飾磨 「酔酒」


居酒屋、洋食、中華、焼肉、、、

みんなお店のスタイルも違うけど、本当に良く仕事する。

同業のだいちゃんなんか、兵庫県版のミシュランに載っちゃうんだもん!

ホント、自慢の仲間というか、ライバルというか、、、大切な存在。

一昨日、一緒に呑んだのに、また一緒に呑みに行きたくなってきた(笑)
スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1483-0b411911
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。