--.--
--

02.06
Fri

お世話になってるお店に、新年のご挨拶。


もう2月だけど?


お邪魔したのは1月。


きままや1

ウチにも何度も来てくれてる常連さんにもご挨拶ができるかな?

と思ってお邪魔したけど、叶わず(TωT)






きままや2

ブログ熱が冷め気味で、あんまりカメラを持ち歩いてない。

撮っても書く時間を作れないんだよねー。

手軽に投稿できるfacebook とか、twitterばかり。



きままや4
 

大将は地酒が大の好物なので、お土産持参(笑)

この日は、ゆっくりな営業でボクにはラッキー♪

一人でお邪魔したから相手してもらえんと寂しいやん?


きままや5




きままや6

お土産をカラっぽにして、フラフラ帰路へ。

ごちそうさまでしたー!

今年も宜しくお願いしまーす。もう2月だけど....









あ、そう、そう、

のむらや明石店のfacebookページのイイネ!が444になりました!

サンキューソーマッチ!!






ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************






スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1459-d15509ec
トラックバック
