12.31
Wed

残り2件のお節の配達をもって本年の営業が終了します。

この一年は本当に光のごとく時が経ち、気が付けば今日だった。そんな一年でした。

去年の今日は何を思っていたのだろうとブログを遡ってみると、コンナことを書いていました。

「のむらやでええやん...」

少しは近づけたと思います。


仕事に没頭して、疎かにしてしまったことが沢山あり満足のいく一年ではありませんでした。

来年は、不惑の歳を迎えてしまいます。

もう少し我儘に生きてみようかなと思います(笑)


本年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

あなたのおかげで頑張れました。

来年も宜しくお願い致します。


では、配達に行ってきます  (`・ω・´)ノシ



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1451-6d1062de
トラックバック
back-to-top