--.--
--

12.15
Mon

おまたせしました!半月ぶりの更新!


そないに忙しくはないけど、それなりに忘年会シーズンしてまして...


いや~、ブログ書く時間もないくらい忙しくて、、、って、言ってみたい...


まだまだ、ドシドシご予約おまちしてますYO!






*******************話題変更線*************************



いつだっけか、定休日の火曜日に銀行へ。


用事済ませて、駅南のバンシン(播州信用金庫、略してバンシン。最近どの店舗も改装してきれいになった。勢いあるなぁ。って話題がそれた....)の駐車場で、昼ごはんどないしよかなぁー。


紅宝石は先週行ったしなぁ。


また来たで?って視線浴びせられたら恥ずかしいしなぁ。


それより、なにより、肉が食べたい。


いつも賄いで肉食べてんじゃん!とかつっこまれそうやけど、


他人が切った肉が食べたいのです。


他人に焼いてもらった肉が食べたいのです。


そんなこと考えてたら、


ピコーン!!!!!


そや!駅南に、新しいステーキのお店があったはず!!!!


淡い記憶がよみがえり、スマホで検索♪


なんと、徒歩1分もかからんとこやんww


というわけで、お肉を頂きに♪



いろは②


最近、カメラを持ち歩くのメンドクサくて、スマホ画像ですんません(TωT)



いろは③


食い気が勝って、スープや、ご飯の画像がなくてすんません(TωT)


いろは①


ご飯をお替りしていいYO!ってメニューに書いてあったから、


甘えて、お替りしてもた♪


ごちそうさまでしたー!


次は、もっとガッツリのヤツ狙い....フフフ











ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************







2015おせちPOP


明日(12/16)は定休日でお休みを頂きマース♪
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1449-134dc48a
トラックバック
