09.01
Mon

ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************


久しぶりのブログ更新!



トンテキ

しゃぶしゃぶ用の豚ロースを生で1本仕入れて、小分けして冷凍すんねんけど、

生って旨いのよ。

せやから、ランチのおまかせ定食に♪

売れんのよね(TωT)美味しいのに...

したがって、まかないに....






やっと世間の夏休みが終わった。

あとは年末まで、息を殺して耐え忍ぶ日々....

9、10、11月はホントに暇なのよね~

って油断した月曜日。

憤死した(笑)

明日は定休日でお休みを頂きます。

雑務に追われる休み。

完全な休みはもうちょい先かな...

スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1427-6d20ca8e
トラックバック
back-to-top