--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.24
Mon

前の連休だっけかな?


昼ごはんどないしよかな?


ひとりやし、めんどくせーな。


とか思いつつ、ツイッター見たら、


高砂の大将がハラヘッタ....って呟いてて、


お!水曜日で休みやん!ちょっくら誘ってみっかと、メールしてみたら、


おう、ええでぇ~、どこいくぅ?


ほな、サンサーラでどすか?


おお、カレー食いたかったとこやねん!


何時くらいにこれますぅ?


13時くらいかなぁ?


ほな、13時に現地で。



サンサーラ1


優秀な社会人である私。


パイセンを待たすことなどするはずもなく、10分前行動。


13時やし、ピークを過ぎたであろうと....


とりあえず顔だけ出そーと、こんちゃー!ってドア開けたら、


やってもた....


アカン日や....


あ!いらっしゃい!って、迎えてくれたけど、


顔引きつってるやん(笑)


やっとこさ引いてきた皿!皿!皿!


手伝ってあげたいけど、邪魔になるからガマン、ガマン、、、


大将が到着したら、ちょうどお帰りがあって、着席。


あーだ、こーだ何にするか悩んどったら、


ベビーカー押した可愛いお客さん来られて、


ごっめーん!席変わってもらえる?って。


そんなの、お安い御用っす!


って、初のロフト席!!!!!!


まだこなせてないオーダーあるみたいやし、のんびり決めましょ♪って言うてメニューを見てたんやけど、


食べたいものがあり過ぎて、みんな決まらん(笑)


気ぃつこたワケではなく、迷いまくった。


ようやく決めて、お願いしたら、


あ。あれ、夜の限定メニューやねん。


で、フリダシに戻る。


で、やっとこさ決めたのが、


サンサーラ2


bigエビフライ&カキクリーミーコロッケ


更に、


カレーのルーだけ追加で、ご飯大盛り!


ロフト席、いいね。


新しい夜のメニューも魅力的。夜に呑みに行かねば。


ごちそうさまでした!








パート・アルバイトスタッフを募集しています。
詳しくは、イーアイデムで検索。




ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ


スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1394-f0ec68cf
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。