03.19
Wed

お友達が、「近所に蕎麦屋さんがOPENしてん。気になるぅ ><」


いやいや、ワシの方が気になるぅ ><


って、ことで飲み会の時の淡い記憶を頼りに、お邪魔してきた。


ブログを書くのに住所はどこやろ?ってググると、呉服町と北条口の境目。


駐車場なんかあらへんやろと思って、紅宝石の向かいのコインPに停めて、テクテク。





駐車場あるやん!


20140318_122221.jpg


初めてなので、手堅く天もり!


何が手堅いんか、知らんけど。


ほぼ満席で、いそがしそやから、あんまり考えんと注文してもた(笑)


天もり¥850!安っ!


丼ものも、あるやん(TωT) 後で気づく...


今度は、丼と蕎麦の合わせ技にしよっと♪


ごちそうさまでした。美味しかった♪


駐車場はね、道挟んで、城巽通り商店街の入り口んとこに2台やと思う。


マエダサイクルがあったとこやね。


無くなってもたマエダサイクル、小さい時、初めて自転車買ってもらったお店で、


おっちゃんに何べんもパンク直してもろた思い出のお店。








パート・アルバイトスタッフを募集しています。
詳しくは、イーアイデムで検索。




ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1393-8bcebe14
トラックバック
back-to-top