--.--
--

03.10
Mon

ひつじ家が、更新してないじゃないか!とウルサイので、仕方なしに更新(笑)


焼肉屋さんで働いてますが、肉切るより、肉食べるほうが断然好きなんだよね。


ま、勉強も兼ねて、いや、専ら勉強のために、相生のだいちゃんとこへ。


だい1


運転手なので、白飯!


呑まへん言うたら、だいちゃんめちゃくちゃビビってた(笑)


身体の調子わるいん?って。


どないに辛抱でけん子やと思われてんねんよw



だい2



だい3



だい4



だい5



だい6



だい7


呑んだら食べない。


呑まなかったら、めちゃ食べる。


食べ過ぎた(笑)


いつもやったら、他のお客さんが帰るまで粘って、粘って、居すわって、だいちゃんと飲むねんけど。


すーっと帰るんやろな?と見越しただいちゃんが、


なんかゴソゴソしよるなーとおもたら、帰りにビーフシチュウをお土産に♪


このビーフシチュウがめちゃくちゃ美味しくて。


2日にわたって焼肉だい を堪能させてもろた。


ありがとね!ご馳走様!





パート・アルバイトスタッフを募集しています。
詳しくは、イーアイデムで検索。




ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。
ひつじ家!ぽちっとしとくことな!(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ





スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1391-4a7bb619
トラックバック
