02.28
Fri
お休みの日。急きょ予定が無くなって、どーしたもんか?と。


おうちでジッとして身体を休めるのもプロなのだが、


市場調査に出かけるのもプロというもの(笑)


お休みがたまたま重なった人を発見したので、執拗に誘って...


お邪魔したのは、駅前町の笑み屋さん。


昔の新興書房、今のドコモショップのとこを東へ入って、


小溝筋の入り口のちょっと手前かな。


菜八って居酒屋さん、無くなってるなぁとか思いつつ、


間口の小さい階段を地下に降りたお店。


笑み屋1


いただきまつ(>_<)


平日やのにめちゃ流行ってる!


地下で分かりづらいのに、めっちゃ流行ってる!


しかしながら、強烈にうるさい(笑)


ウチもそうなんやけど、天井が低いと、声が反響して、、、


店舗設備を整えるのもお店の責任とは言うけれど、


天井を高くするのは、無理なのよね(TωT)


かといって、「他のお客様にご迷惑となりますので....」ともいえないのよ。


「ワシらも客ちゃうんか?あ?」と何度お叱りを頂いたことか....


笑み屋2



笑み屋3



笑み屋4



笑み屋5



笑み屋6



笑み屋7


ツレが大将と知り合いで、色々良くしてもろた。


ありがとうございました。


流行るわけだ....






ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ





2月が終了。


入れ替えが必要なのかもネ。



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1387-3fd6d397
トラックバック
back-to-top