01.17
Fri
連休を利用して、イチゴ摘みに行ってきた。


何度か親睦会でお会いしてる方が、栽培の責任者をされてるのでお邪魔しに♪


初めて行く施設って、勝手がわからんから、知り合いが居てると勇気100倍やんね(笑)


何度かラインでやり取りして、


こんちはー!


夢工房1



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ナンジャコリャー



夢工房2




夢工房3


本当にびっくりした。勝手に想像してた苺摘みのイメージとかけ離れてた。


近代的で、清潔!




夢工房4



夢工房5



苺をたらふく食べるつもりはなく、シモムラさんに施設の説明やら、生産のこととかを聞きたかった。それが、楽しくて、面白くて(笑)




夢工房6

ハウスの中には、ミツバチも放していて、画像に収めようとするも、断念。ジッとしとれっちゅーねん...



夢工房7



さて、頂きましょう♪



夢工房8


いやぁ~、楽しかった。生産者の生の声って面白いねー!

シモムラさんには、肉の塊の方が魅力的ですよ!って言われたけど(笑)

ホント、姫路から近いし、超オススメ。

シモムラさんのブログに、案内あったから、無断転載しときます♪


ゆめさき苺ハウス


てか、量り売りで買えたんか...お土産にすればよかった....








恵方巻POP





ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1376-566569d6
トラックバック
back-to-top