12.15
Sun


怒涛の週末が終わった。

まだ今週は序の口、なはず...

ウチの師走は、後半追い上げ型、なはず...




では、本編!w


だいぶ前にお邪魔したんやけど、この日はオモロかった。


昼メシに紅宝石にお邪魔してん。


待ってる間にスマホいじりよったらラインのグループで、遊膳のマスターが百太郎さんとこのランチに突撃したら、


臨時休業の張り紙してあって、


Σ(゚д゚lll)ガーン


て、なってて。


ふと窓の外見たら、百太郎のマスターが歩いとって、


紅宝石の二階に吸い込まれていって、


食べ終わって、一息ついてて、ふと窓の外見たら、


遊膳のマスターが歩いとって、


またまた、紅宝石に吸い込まれて、、、


ダイソン並の吸引力の紅宝石の力を思い知った、そんなランチタイムやった。


その晩に、絶対に、遊膳に行くって決めてて、相席したマスターに黙っとくんがツラかった(笑)



遊膳1



遊膳2



遊膳3



遊膳4



遊膳5



遊膳6



ウマかったし、楽しかった~。


ごちそうさまでしたー!






【お知らせ】 画像をクリックすると、お知らせページに飛びます。
2014おせちPOP

12/16をもちまして、受け付けを終了させて頂きます。



宴会のご案内2013
クリックで大きくなって見やすくなります。




ランキングに参加しております。
ぽちっとバナーをクリックして、何位におるんや?とみてはもらえんでしょうか?
そしたらポイントが加算されて、また順位が上がる仕組みですねん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1362-b9b8dd18
トラックバック
back-to-top