11.11
Mon
【お知らせ】 画像をクリックすると、お知らせページに飛びます。
2014おせちPOP



では、本編。  ←久しぶりww


何かしらんけどブログを書く時間がとれなくて、


知らんことはないねん、周りに振り回されて、時間と体力を削られまくってるからやねん。


定休日にお友達のお店にお邪魔したネタも蓄積するばかり。


しかも、定休日は疲労も蓄積してるらしく、カメラに残ってる画像のやっつけ感が半端ない(笑)


何とかUPできそうなんが、タカさんとこのランチ。


深夜には頻繁に会うねんけど、お店にお邪魔するんは久しぶり!


ウェルカムドリンクサービスしてもろた♪


吞みたいけど、車やし、FGFJを頂いた。画像はない。あるけど、ない。


ないのだ。わかるだろ?


で、ランチはメインのついてるコースをお願いした。


カルボナイオ1


前菜の盛り合わせ。


いつものごとく、メニューの名前の記録はない。


なので、だーーーーっと、画像をば。


カルボナイオ2



カルボナイオ3



カルボナイオ4



カルボナイオ5



カルボナイオ7



カルボナイオ6


もちろん、一人で食べたわけではない(笑)


気を使ってくださって、メインを分けて盛り付けてくれた。


てか、分けてないwww普通にメインが二つ出てきたwwwあざーっす!


ごちそうさんでしたー!






前に、

「ランキングサイトがありまして、ランキングに参加しているワケで。
下のバナーをクリックすると、そのサイトに飛びまして、ポイントが加算されるシステムですねん。
まぁ、更新もせんとポイント獲得に協力せぇっちゅーのもムシのええ話なんですが、
なんとかポチっとクリックしてもらえんでしょーか....」

って書いてみたら、意外とポチっとしてくれたみたいで、
ランキングがジャンプUPしてました。
言うてみるもんやね(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ


明日明後日は連休です。


今日のブログで一番言いたかったのは、実はコレ。



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1350-51492ab2
トラックバック
back-to-top