09.22
Sun

思ってたよりキツい。


通しにしたのは、どーせ中休みしとっても店に居るんやし、


2時過ぎに来られたお客さんをお断りするのがしのびのぉて。


通し営業を謳ってまうと、当然ランチのお客さんは長居される。


それも、ひとつの目的だったからOK。


今日は、昼のお客さんが引けたのが4時前。


ちゃちゃーっとまかないして、


半消灯した店内でQK。


客席で背中のばそーと、イスに横になったら、スイマーが....


ドアのピヨピヨ♪が鳴って、ビクン!って飛び起きて、


さも、寝てなかったかのように、お招きしたのが、4時45分。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ここからノンストップで閉店までがんばるぜぇえええええええええええええ!


と気合い入れたら、6時で一旦NG。


入れた気合いも萎えて落胆してたら、7時過ぎから!


2時間ノンストップで、営業終了。


干からびてPC前着席。


ブログ執筆 ←イマココ


ま、慣れるわね。どこかで上手い事休むようになるやろし。


明日は、どーなるんやろ。







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1329-db3618e5
トラックバック
back-to-top