09.20
Fri

給料日前の三連休を控えた金曜日。


夜は惨敗(TωT)


ランチはそこそこ。


ランチの波が引いて、ゆるゆるとランチ終了に向けて片づけしとったら、


ホールのベテランさんが、


「10番のお客さん、結構頻繁にきてくれる方なんですけど、、、」


コップ、ふきふき♪


「ん?そーなん?どんな人?」


まな板、ゴシゴシ♪


「えーっと、、、いつも男性二人で来られる....」


食器、ふきふき♪


「あー!多分、歳がチョメチョメくらいで、、、あんな感じで、こんな人やろ?」


ラップ、し直し♪


「た、多分、そうです。」


タレ、補充したり、、


「ん?ほえで、そのお客さんがどないしたん?」


夜用のお肉を捌きはじめたり、、、


「それがですね、この2か月で5キロも体重が増えたんですって!」


「絶対、切り落とし食べ放題のせいや!っておっしゃってました(笑)」


は?は?は?


あまりの理不尽さに、肉を捌く手が止まった。


「ホンマかいな!?せやけど、店のせいにされても、知らんがな(笑)」


「ま、食べ過ぎで病気にならんよーにだけはしてもらいたいな(笑)」


「あ、ちなみに、切り落とし食べ放題始めて、俺は2キロ減ったけどな。」


お互い、身体に気を付けて切り落とし食べ放題を愉しみましょうネ。というお話。







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ


お知らせばっかりでオモロないと苦情が...

しゃーけど、仕事ばっかりしとるし、


明日から通し営業やし、


パズドラでけへんやん、、、


スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1328-faa66f45
トラックバック
back-to-top