--.--
--

09.08
Sun
お邪魔してから日が経ってしまった。


深夜にお店が終わった後、食べもん屋さんが集まってワイワイやるって言うグループに入れてもらってて、


ボクも一度、網干店の閉店後に、レンガのようなブロック肉を食す会を開催させてもろた。


そんなグループの中のお店。


牡蠣が通年食べられると聞いて、行きたくて、行きたくて...


場所はちょっと分かりにくいかな。


北条のマックスバリューと労働会館の間の路地を西へ。


三左衛門掘を渡って直ぐのマンションの一階。


間口が小さいので、うっかりしてると行き過ぎてしまう。



シンバル1


間口の小ささとは裏腹に、カウンター、テーブル、テラスと、結構な席数。



シンバル2

いただきまつ(>_<)


もちろん画像は二杯目!


落ち着いた照明で、画像が...


基本フルオートでカメラにおまかせなので、上手く撮れないときは、すぐあきらめる(笑)


だって、食事優先やし。




シンバル3

カキ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


まずは生で。


シンバル4


カキカキカキ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



シンバル8


せっかちなボクもさすがに煮えたぎったオイルに浮かぶエビをマッハで口に運べんかった(笑)




シンバル5

恰好つけてワイン飲んでみたり。



シンバル6




シンバル7


まだまだ食べたいモンあるけど、満腹で次回持越し!


ごちそうさまでした!


シンバルnight 楽しみやわぁ♪


って、昨日打ち合わせのためにお邪魔して散らかしてもた(笑)




猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)


************************************

明石店のランチメニューが増えました♪


2013ランチ新メニューガーリックバターステーキ

スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1322-f96265ee
トラックバック
