08.26
Mon
盆の振り替え連休の初日だっけ?


前の晩に、エガちんとこで、ジャパニーズスウィーツな会に参加して、起きたら昼。


お腹へって、どこいこーかな?って、とりあえず飛び出してみたら、


サンサーラのカウンターに座っとった(笑)


前の晩もダイスケさんと一緒やったんやけど、


ちゃんと仕事しとるかな?って、休みを羨ましがらせたろっちゅー嫌がらせww


ホンマはさみしゅーて、知り合いに会いに...(TωT)









20130819_135144.jpg


さんざん迷って、いつもと一緒のカツカレー。


グダグダ相手してもらって、コーヒーもご馳走になって。


いつもご馳走さまでーす!


えーっと、この後はゴルフの練習に行ったんやっけ...






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1315-4d23bd6d
トラックバック
back-to-top