--.--
--

07.28
Sun



【お知らせ】8月の営業について





最近、ブログの更新が少ないのは、人手不足が原因。

ベテランさんのご家族が手術で長期離脱。

そんなこともあるかもしれないと先んじて、補充してた人材が無断欠勤からの退職。

重なる時は重なる。

スタッフは家族みたいなもんで、そのご家族の一大事はガンバルよね。

お店のことなんか心配せんと、家族についていてあげて欲しいよね。

思いとは裏腹に現実は過酷(笑)

業務は増えるのに、人は足りない。

消化しきれん業務のために、時間をさらに費やすしか方法何てないよね。

朝は早く出て、就業時間で消化できるように掃除のお手伝い。

お店に居る時間は、余裕で12時間を超える。

短い休憩も、ちゃんと身体を休めないと良い仕事できないから仮眠をとることに。

いや、単にしんどくて休まないと夜の営業がつらくて。

というワケで、休憩時間を削って書いてたブログもほったらかし。

申し訳ない。

もうしばらくこんな調子かな。







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)

スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1308-6ec61c0b
トラックバック
