07.21
Sun
【お知らせ】8月の営業について




前回初めてお邪魔した時は、大勢で急に押しかけて、


食い散らかし、呑み散らかしてもたので、


ゆっくり、しっぽりしにお邪魔してきた。


百太郎1


ドコにお邪魔する時も、予約はほとんどしない。


理由は特にない。ただ、めんどくさいだけ(笑)


満席やったら、またの機会にすればええことやし、


こんちは!ってお邪魔したら、


カウンターの最後の席やった。あっぶねー(汗


百太郎さんにお邪魔する時は、予約がおすすめ!


百太郎2

画像が物語る、ビールは2杯目であると...


百太郎3


いっぱいおまけしてくれた刺し盛り♪


百太郎4


お邪魔したんは、ヒトツキくらい前。


ゴタゴタしてブログを書くヒマがなく、後回しになってたネタで、記憶も薄れて...


いっつも飲んだら何も覚えてへんがな!ってツッコミはなしで(笑)


百太郎5


百太郎6


百太郎7




百太郎9

自家製チーズのカプレーゼもサービスしてもらっちゃった♪



ぐだぐだ呑んで、〆に



百太郎8


そして、本命の〆に、


百太郎10


茶そば!


ゆっくりさせてもろて、明らかに食べ過ぎ(笑)



ご馳走さまでした!








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)

スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1306-9c039673
トラックバック
back-to-top