07.12
Fri

連休、ヒマだったので、しゃーなしに神戸の西区の神出のカウボーイカレーに遠出してきた。


神出に遠出って、ダジャレみたいになってもとるがな...


遠くてなかなかお邪魔できんけど、キモカワ詩人のヒデさんは、ちょくちょくウチに食べに来てくれるのでお礼も兼ねて、スタコラサッサー♪


着いたら衝撃的。


工業用大型扇風機が、厨房に向かって回っとった。


いやいやいやいや!エアコン設置せな、今年の夏は死にますぜwww


頂いたのは、夏限定メニューの「太陽のキーマカレー」!!



カウボーイカレー


またも衝撃的!めちゃめちゃ旨いがな。


これは、他では食べられんやつ。


ちょっと辛いけど、少しスパイシーなのがイケるんやったら是非とも神出に遠出して食べる価値あり。


あ、また、ダジャレみたいに...


ランチタイムを外して行ったのに、どこからかお客さん湧いてくるやん。


オーダー待ちのタイミングで、さっ♪とご馳走様。



次はいつ行けるかなぁ。





猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)



いろいろ事情があって、仕事が山盛り。

休憩削って事務仕事してますねん。

今日は、居残って大切な読者様のために、久しぶりの更新!(笑)


スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1303-a467e981
トラックバック
back-to-top