06.15
Sat


だいぶ前やったなぁ、SNSで気になって、お邪魔したんが。


なかなか2度目に行けず仕舞いで、気にはなってたんやけど、なかなかね。


いきたいお店、いかなきゃだめなお店が多過ぎて...


そんなこんなしょったら、ご夫妻がわざわざ姫路から来てくれて、、、


嬉しかったなぁ。忘れずに、いつか行こうって思ってもらえてたことが。


で、ボクは忘れっぽいんで、即、お礼がてらご馳走を頂きに♪



料理番1




料理番2




料理番3



料理番4


またもマダムでごった返しとった!


最後のデザートは、サービスで頂いちゃいました♪


ご馳走さまでしたー!






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

姫路 網干本店でも始めました。

980円切り落とし食べ放題(網干)



やばい、昼の洗い場パートさん早く採用しやんと、疲弊してきてる...


スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1294-3681bdad
トラックバック
back-to-top