05.27
Mon
テレビあんま見ーひんし、新聞も流し読む程度。

アベノなんとかで、景気がよーなってきたとか全然ウソやね。

バンバンお店が潰れて行きよるもん。



食べもん屋のことしか分からんけど、

美味しくて、ええ店でも潰れる。

だって、商売だもんね。

上手く行ってるように見えても、そーでもない時もあるし、

なんで潰れないんだろ??って場合もある。



無くなってまえば、ミツキもしたら忘れられてしまう。

新しいテナントが入ったり、更地になったら、もっと早く忘れられてまう。



ウチはたまたま長いことできてて、昔来られたお客さんが、

20年ぶりに、フラっと来たりする。

そういう時に思うのが、在り続けることがもしかしたら一番のサービスなのかもって。




難しいよね、在り続けるって。

時代は変わる。人は歳をとる。景気は上下する。流行り廃り。。。

変化に満ちた中で、在り続ける。

てことは、変化しながら在り続けないとダメなのか。




なんてことを、ヒマな平日の夜の営業中にモンモンとネ(笑)

明日は定休日でお休みを頂きます。

水曜日にお待ちしてます。





猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1283-1f40f642
トラックバック
back-to-top