05.12
Sun
ツキイチの連休の水曜日。


どこでメシするか、かなり悩む。


火曜日が同じく定休日のお友達のお店が多すぎるねん(笑)


しばらくお邪魔できてないんで、今月はダイスケさんとこへ。


ランチタイムから少しズレた時間に、こんちは!


おおおおおおお!って、嬉しそうに迎えてくれると、こっちはもっと嬉しいやん♪




サンサーラ1

珍しく昼ビール♪


サンサーラ2

カツカレー。


最近気づいた。アゲモノスキーであることを。


次お邪魔できるんが、いつになるか分からんので、暴挙に...


サンサーラ3

たつのバーガーまでお願いしてしもた(汗


外れた時間で、お客さんもみぃ~んなお帰りになったので、


ちょっと話する時間を作ってくれて、


腹いっぱいで、ひっくり返っとったら、ダイスケさんが、


「コーヒー飲める?」って♪



ありがたく頂くことにして、、、


サンサーラ4


ちょwww、なみなみやんwww


「話しながら淹れよったら、淹れ過ぎた♪」やってwww


もぅ!


うまかった、ごちそうさまでしたー!







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1275-a62b4d01
トラックバック
back-to-top