--.--
--

05.10
Fri

仕事って、何やってもダメな時ってあるもんなんだよ。

自分では、一生懸命やってるんだけど、どーにも上手くいかない。

出来てたことが、できない。

必ずあることなんだよね。


でも、そこで踏みとどまれるようにならないとダメなんだよ。

今はアルバイトだから投げ出してもいいかもしれない、

でも、俺ら男って、絶対仕事しなくちゃダメじゃん?

だから、また必ずダメな時が来るってことでしょ。



今日の涙は、無駄じゃない。





trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1274-1ab0d5dd
トラックバック
