--.--
--

04.14
Sun
近場で遊ぼうシリーズ。


姫路に住んでて、いつも見えるからお城に上がらない。


そんなことはなく、遠方から友人が遊びに来たりした時は必ず案内するから、


ゆうに二桁は上がってるかな。



姫路城1


天気がもうひとつで、画像がちょっと暗めなのが残念。


姫路城2



姫路城3



姫路城4



姫路城5


別にお城好きではないけれど、人並みに感動する。


姫路城6



姫路城7



姫路城8



姫路城9


で、でかい!


姫路城10


怖いっちゅーねん(笑)


姫路城11



姫路城12



姫路城13



姫路城14



姫路城15


姫路城16


こ、これも、でかい!


うーむ。画像では大きさが伝わり難いなぁ、


あとで、分かりやすい画像UPすっかな(笑)


姫路城17


だいぶ天守閣が近づいてきたネ。


あ、今は囲われてるから、天空の白鷺が近づいてきたというべき?



姫路城18



姫路城19


天空の白鷺に到着!¥200!



姫路城20


初号機であって欲しかった....


乗ったの2号機やけどw


姫路城21


うぃ~んと8階へ。


フラッシュは焚かないで!って書いてあんのに、


バシャバシャ焚くオッサンをうっとおしく思うフラッシュを焚かないオッサンがいた。


それは、私だ。
※近年では焚くとは言わないで、フラッシュの使用はご遠慮下さい。らしい

8階に到着して、ちょっぴり感動!


姫路城22


何度も上ったけど、天守閣は格子があって、こんな開けて姫路の町を見られなかったもんねー。



姫路城23


名古山霊園の方も見られたし!



姫路城24



姫路城25


いいよ!いいよ!天空の白鷺!いいよ!


と、感動して、案内係のバリバリの播州弁業務連絡が気になりつつ、下へ。



姫路城26



姫路城27


暗くなってくると、若干怖いよね。


姫路城28


今年は、満開のタイミングに嵐だったもんなぁ


画になるだろなぁー


んで、西の丸の化粧櫓へ


姫路城30


化粧櫓は土禁やねん。靴下破れてないか注意ネ!



姫路城31


桜の花びらが....


姫路城33



姫路城34



姫路城35


ヒマ潰しに、上ってみたけど、いいね!


サンポした気分になった?(笑)






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
背比べ
スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1264-66e4e7b6
トラックバック
