03.04
Mon
無理して食べて、体調崩したりせんといて下さい。









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

食べ放題を提供するからには、それなりの覚悟を持って提供しています。


決まった金額で、必ずお腹いっぱいになる。


盛大に食べて頂いて結構。


お店を困らせてやろう。モトをとってやろう。


そんな気持ちで無理して食べて、美味しいのかな?楽しいのかな?


困らないし、モトもとれません。モトがとれないほど、粗悪なものを提供しているわけではなく。


この企画の趣旨が、儲けるとかそういうところにないので。


お願いだから、楽しく、お腹いっぱい食べて。



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1238-66da51e7
トラックバック
back-to-top