--.--
--

03.01
Fri




お店ってさ、常に変わり続けて、現状維持なんだよね。














ハンバーグ&牛焼肉


とか、カッコつけた事ゆーてみたり(笑)








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
980円切り落とし食べ放題


お昼の切り落とし食べ放題が、結構反響よくて、土日はちょっとビビってる。


こういう企画を考える時、めっちゃ色々考えるねん。


価格や、内容はもちろんやけど、


一番考えるのは、スタッフの動きと、サービス。


どんだけエエ商品でも、飲食店の場合、ドタバタ劇場をやってしまうと満足度が半減すんのよ。


ランチ限定にしたから、スピードが必要で、それをクリアするために手順の簡素化したわけ、メニューで。


タレも一種類でお願いして。


でもさ、お客さんが、え?って思うような合理化はダメなわけ。


安くても、サービスいいじゃん♪て思って頂けるようにね。


んで、始める時に、取り決めをしたの。


網交換は快く、タレが少なくなってたら、新しい器に入れてお持ちする。


美味しく食べてもらうために、ギリギリできること。


それが、今日さー。


厨房からホールスタッフを見てると、


タレのポットを持って、テーブルに行ってるみたいなのよ。


ん?ポット持って行って何しょん?って聞いたら、


皿にタレ足してます。って....
















ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


おま!ちゃんと、最初に言うたやろがえ!


肉から出る脂が器に溜まっていくから、新しい器にタレ入れて持っていこな!って!


皿1枚洗うくらいの手間より、美味しく食べてもらう方が大切やろがえ!


ちゃうんか!?え?


やっとることは手抜きやがな!その手抜きがお客さんの負担になってもとるがな!あ?





・・・・・・・・だって、会長が、、、、、




ちょwwww親方の指示かいなwww

なら、しゃーないwww




やりとりを見える位置でみてたのに、すっと消えよった。。。分が悪いと踏んだな。。。

系統がいくつもあるからこないなるねんなぁ。

組織って難しいね!(笑)

あ、事実だけど、だいぶ作ったでw


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1236-9daea7f7
トラックバック
