02.28
Thu
昔、ウチで勤めてくれてたパートさんが、昨日久しぶりに食べに来た。


ブログ、見てるよ!


ボヤキが最高にオモロイ!


・・・・・・


そないボヤいとるかな?(笑)








ってことで、酔酒♪

酔酒1


いただきまつ(>_<)


モチロン画像は二杯目!


ピントの甘い画像が物語るww


ちょっと話がそれるけど、最近、ものっそメンドクサイ。


外食行って、料理を画像に残すんが...


なんでかワカランけど、普通にメシ食いたいなぁーなんて思うねん。



酔酒2




酔酒3

尾の身のステーキ。


見た目お肉で、味魚w


酔酒4


見事なレア!


貧弱な胃袋しかもってないから、少ない量で、品数多くって邪魔くさいリクエスト。


ホンマ、申し訳ない....



酔酒5



酔酒6




酔酒8


カキフライも食べたし、


鍋の〆にラーメンも入れたのに、


カメラに画像がない。


楽しく呑ませてもろたっちゅーこっちゃね(笑)



ごちそうさまー!







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

今日、出勤して一通り仕事して、オープンまで時間あったから、

近所のセブンイレブンに、パン買いに行ってん。

コック着のままやと、恥ずかしいから上にジャンパー着て。



レジで会計しょったら、ススーーーっと、店員のおばちゃんが寄って来て、

レジ横の募金箱を拭き始めるねん。

なんなん?なんなん?

今、それする?

会計済んでからでえんちゃん?

どこも大変やなー。空気よまんと、業務に没頭する人かかえて。

なんて思とったら。



「看板変えてどうですか?良くなりました?」
















えええええええええええええええええええええええ!


な、な、なんで、オレのこと知っとん!?

コック着、ジャンパーで隠してんで!?



ビックリするわ!オーナーの奥さん、ボクの顔知ってるらしく、

ボクは、奥さんと認識してなかった。

なんか、色々、失礼なこと思ってしまって、すんません(笑)




trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1231-e56b06b0
トラックバック
back-to-top