02.18
Mon

こないだ出勤して、駐車場に入りよったら、






ホンマ、何考えとんかわからん。


大体、こんなことするんは、ウチのお客さんちゃうねん。


勝手に駐車場入ってきて、用事すませて居らんようになるねん。


クソ腹たつ。







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
プンスカしながら、ごみ拾て、店戻ろとおもたら、


シロウス(白のプリウス)のところで、ひとりの淑女に呼び止められた。


「ちょっとお伺いしてよろしいかしら?」


道案内かな?


「はい、どーしました?」


「これ、どのくらい伸びますぅ?」


って、シロウスを指さすねんwww


「いやー、迷っててww」


なんでこのタイミングwww


「フツーに乗れば、20kmはいきますよ。」


「へええええええええ!そんなにぃぃぃぃ!!!」


「ほいで、ほいで、静かなの?」


「あー、外歩いてて、すーーーーっと車居る時ないすか?」


「うん。うん。ある!ある!」


「中は、あんな感じの静かさはなくって、普通の車並みにウルサイですよ~」


「へぇ~、そうなのねぇ~。で、排気量は??」


ちょwwwマダァームwwwえらい喰い付きますやんwww


「あー、テンゴですよー。」


「テンゴ??」


「あ、1.5リッターです。」


「あれ?そーなら税金は...」


「そーです、普通車ですよー。三万ナンボですわ。」


「えー、でも、サンナンバーでしょ??」


「あ、それは、車体の大きさが...」


ちょwwマダァーム!ボク、仕込あるんすけどwww


とか言うことがあって、ナゴンだという朝(笑)

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1225-bee84364
トラックバック
back-to-top