02.04
Mon
改装のお知らせ



いつやったけかな?


あ、そうそう、台下冷蔵庫の搬入の日やった。


営業日にはなかなか搬入なんてできひんから、必然的に定休日になるんよねー。


親方から、


「新しい冷蔵庫、次の火曜日の11時に搬入決まったぞ。」


「あ、そーなん?結構はやかったやん。」


「ワシ、ゴルフやぞ。」


と、言い放って去って行った。


予定をキャンセルして....(TωT)


午前中に搬入完了。


ヒマを猛烈にアピールしとったとある紳士に


「お昼ご飯ご馳走してくれませんか?」と。


案の定ヒマみたいで、光の速さで返事キタっ!ww


ずっぽし昼飯時で、魚住にデケタ塩元帥を覗くも、待ちありなのでスルー。


んで、浜国に出て、ずんずん東へ。


とんかつ播も、前の晩とんかつ食べたという理由で、スルー。


さらに、ずんずん。


流れついたのは、姫燕!


結局、ラーメンが食いたかったという(笑)


入店して、メニューを熟読。


ばくだん唐揚げ定食なるメニューが....


長考に入り....


初志貫徹することに。


姫燕1

半チャンラーメン定食。




姫燕2

優しい中華。


ごちそうさまでした~






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
優しいと表現する中華屋さんは、ニンニクがきつくないのと、味が濃すぎないのだと感じているからなのかな?


明日は定休日だ!休みだ!休みだ!わーい♪わーい♪



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1216-bafd8833
トラックバック
back-to-top