02.03
Sun
改装のお知らせ





オサーン4人で、カニ食べにいった帰りだっけかな、


幹事は緻密にスケジュールを練ってたみたいやけど、


立ち寄った出石で、定休日、臨時休業にぶち当たる(笑)


すごいところが、第3候補までは準備してたらしい。


ちょっと移動が長くなるけど、電話で確認して当日予約を入れて到着!



ゆうきょ1


ド田舎の集落の中に、ひっそりあるお店。



ゆうきょ2




ゆうきょ3

この自家製ピクルスがビックリするくらい旨かった。



ゆうきょ4



ゆうきょ5


民家を改装して営業してはる、オサレなお店。


女性率高し!


オサーン4人のグループは、めちゃめちゃ浮いてたww


ターゲットは、やっぱり女性なので、ポーションは少な目。


オサーン達のオナカは満たされず、ラーメンでも食べに行くかということになるのだった(笑)


ごちそうさまでしたー。




猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

あー、ぱぁーーーーと呑みに行きてぇー


あ、月曜日行くんやったw


スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1215-1e8e4bbc
トラックバック
back-to-top