01.12
Sat
お正月休みの振り替えとして、


15日、16日、17日

                  を、お休みさせて頂きますm(_ _)m











なんか、元旦以来、初めて休みもろたヤツが居って、


だいちゃんとこ行こか?ていうから、お邪魔してきた。


まー、誰の運転で行くかで一悶着あったけどw



だい1


お待たせしました。久しぶりでございますw



いただきまつ(>_<)




だい2


モチロン画像は2杯目!


いや、3杯目!(笑)


キューーーーーっといってもーたもん。



ローストビーフちょーだい!てゆーたら、



今出来たとこ!という奇跡!今年の運を使い果たしたかもw



だい3



だい4


レバニラ。ウチはカサ増しに、もやし入れるねんけど、


アテとして考えるんやったら、もやし無しもエエな...


お肉はおまかせして、


出てきた肉を、魂込めて焼くだけw



だい5



だい6



だい7



だい8




だい9


今年初の焼肉、ウマかった。


ごちそうさまでしたー!






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************


だい10

かわええなー。


ボクがダッコしたら、泣いてもたけど(笑)
trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1200-91419ac8
トラックバック
兵庫県相生市旭にある焼肉店 しちりん焼肉 『 だい 』 たまたま通りかかってイン! 「サーセン!ハンバーグくざさい!」 パクッ ウマアァァァ―――― ...
しちりん焼肉だい@兵庫 相生 ランチ カレーライス | 殿のBlog | 2013.03.10 08:00
back-to-top