01.05
Sat
このブログで多分、登場回数一番多いんちゃうかな?


いつも良くしてくれて、ついつい遊びに行ってまうねんなぁ。(遠いけど)


紅宝石で遅めの昼飯してしもて、あ!夜はきままやで忘年会やん!


腹減らんまま、シーサイドエクスプレスに乗って、


荒井のきままやへGO!(遠いけど)


呼んでもろた忘年会で、誰が来るかも知らんと参戦w


会費もしらん、料理も何が出て来るかしらんw


串揚げ屋さんやし、、、、


きままや1


刺し盛り!どーーーーーーん!(笑)



きままや2


酢牡蠣!どーーーーーーーーーん!(大笑)




きままや3


たたき風ステーキ!どーーーーーーーーん!(爆笑)


一本も串揚げでてけーへんがな!


ま、これがええねん♪


そんで、メインは鶏鍋やったw


きままや4


丼ぶり鉢に、ミチミチに詰まった鶏つくね。



きままや5


え!?ディッシャー!?


なんか、スプーン2本でひょい♪ひょい♪とかして欲しーわwwプロっぽくww


大将曰く、専用ディッシャーだそうww


お土産の龍力の一升瓶も空く盛り上がりww


〆は、ラーメン!



きままや6


指、邪魔ーーーー!(笑)


この忘年会の後、元旦まで休みが無くなることを、この時の僕は知る由もなく、


バカ騒ぎをして、体力を消耗したのだった...


ごちそうさまでした!


今年も宜しくお願いします!






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************


同級生から年賀状来てさ、書いてあるわけよ。

「ブログみてるよ!!」って。

はずかしーわwww




スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1193-d27d209a
トラックバック
back-to-top