--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.15
Sat
12/13、19時頃、店内ロースターから排気ダクトへの飛び火と思われる出火が起きました。


19時10分頃、店舗外ダクト連結部に小さな炎を発見。消火器にて消火。


19時12分、近隣歩行者が、排煙装置からの大量の煙を発見。119通報。


19時15分、初期消火と避難を終えて、私も119通報。


19時16分、消防車到着。


以降、消防署の指示に従う。



簡単に書けば、このような時系列です。

しかしながら、出動した消防車9台、消防士20数名。警察官数名。

電力会社、ガス会社など、緊急に出動して頂きました。

また、近隣住民の皆様に多大なご迷惑と、ご心配をお掛けしてしまいました。

深くお詫び申し上げます。




実況見分、現場検証、事情聴取と、原状回復に奔走しておりました。

火を扱う者として、日々、緊張感をもって営業しているつもりでしたが、

事故を起こしてしまっては、認識不足と言われても仕方がないと思います。

今後、また発生させないよう、対策を講じる所存です。



尚、一部店舗設備が使用できなくなり、修繕に時間がかかる見込みです。

ご迷惑をお掛けしながらの営業再開となりました。

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。




スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1183-7e892605
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。