12.16
Sun

【お節と年末特売のお知らせ】

おせち
詳細ページへは→コチラ
申込み期限延長しました。12/20まで。




年末年始の営業とご予約状況




ツイッターでお世話になってる方が、ちょくちょく言うてはって、


気になってたんやけども、お弁当屋さんっちゅーこともあって機会に恵まれず、


しかしながら、いつか必ず!と温めてたお店。


ボリュームがスゴイらしい(笑)


しかも、唐揚げ弁当というではないか!


唐揚げに目が無い私w少ない脳ミソメモリーに、チキンとインプット!


あ、まちごーた。キチンとインプットやねww


ホントはね、日和のエエ日に、ピクニックに行く時に携えて行こうという計画やってんけど、


まず、ピクニックの計画が立たんww


休みの日に、おっそーまで寝てて、冷蔵庫になんもあらへん。


外食するのも億劫やし、パジャマの上にコートだけ着て、行って来た。


姫路港に行く道をズンズン進んで、お!あった!って、Uターンして、IN!


IN!っちゅーても、お弁当屋さん、入り口もなく、ショーケースの上の窓から、おばちゃんに、


「カラーゲ弁当下さい♪」


スゴイのが、ひっきり無しにお客さんが来る!来る!



後で取りに行くから作っといてー。的な電話が鳴る!鳴る!



なんだ?このお店は!?とか、思ってたらできあがって、





三船1


車内に、香しいカホリを放つお弁当を助手席に置いて、


おウチへGO!



三船2


シンプル イズ ベスト!


ご飯、付け合せ、マカロニサラダ、カラアゲ。


以上!


では、実食!ww


ごく普通の美味しい唐揚げ。


ギシギシにおかずの枠の中に詰め込まれとるww


カラアゲスキーから言わせれば、普通に美味しいのは、スゴイことなのだ。


しかし、掘っても、掘っても、唐揚げが出て来るではないか!?


ご飯とバランスを考えて、おかずの多さに、ご飯はペースダウンwww


やっと、おかず枠の底が見えた!


そこには、申し訳程度に、キャベツのスライスがwww


なんとか完食!


これは働く漢(オトコ)のハートをつかむワケだわ。


ご馳走さまでした!


キム兄ぃ!美味しいお店情報、あざーっす!w


食った後、また寝たのは言うまでもない。





猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1182-800fd24d
トラックバック
back-to-top