11.12
Mon
【お節と年末特売のお知らせ】

お節のお知らせ
詳細ページへは→コチラ



今日から、新作のランチメニューを導入!


成績は、まずまず。


しかしながら、ボクは惨敗。


ボク考案のメニューと、親方考案のメニューがありまして、


その出数で、惨敗(TωT)クヤチイ


そんなわけで(適当な接続詞がみあたらないので、強引にw)、画像で新作メニューのご紹介。


焼肉丼W(ダヴリュー)!


ウに点々!ココ重要!ww



焼肉丼1


戦隊ヒーローものみたいな名前www


何かつけるんやったら、


どか盛り戦士 焼肉丼W(ダヴリュー)とか?ww



焼肉丼2


ま、そんなんはどーでもエエねんけど、


ハラ一杯食べてもらいたなーってのが元で考えて、




焼肉丼3


超大盛りで、840円!





焼肉丼4


画像では、なかなか丼のサイズって伝わりにくいねんなー





焼肉丼5


大食いの人ために作ったヤツなんで、


ひとつ注文してシェアとかは、勘弁してくださいw


あ、サラダ、味噌汁、コーヒー付きです。









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1157-3f31f2b7
トラックバック
back-to-top