11.21
Wed
【お節と年末特売のお知らせ】

お節のお知らせ
詳細ページへは→コチラ




チェーン店に興味が無いと思われがちだけど、


結構、行くのだ(笑)


もちろん、勉強のため。


ウチもしゃぶしゃぶの食べ放題をやってるので、


今回は、しゃぶしゃぶ食べ放題のキング「金の豚」へ。


実は、和坂の店に2回ほど行ったことあって、3回目だったりするのだ。


ま、2回目は行っただけで、15分たっても入店に気づいてくれなくて、泣きながら帰ったっけ?(笑)


最初に行った時は、衝撃を受けた記憶がある。


しゃぶしゃぶ食べ放題のシステムとしては、完成形ではないだろうか?と。



金の豚1


呑み放題が1000円以下!プレモルやけど...


個人的に、プレモルが好きではない。


でも、1000円で吞み放題(嬉)


そして、食べ放題メニューの品ぞろえの良さ。デザートまで!



金の豚2


本当に勉強になることが多いよね。


小さな店と大きなお店では、やらなければイケないことが違う。


ま、良く教育されているとは思うけど、


心がこもってるとは思わないんだよなー。


ウチも、半分はマニュアル化してるから、お客様は同じように感じてるのかな?







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓目指せ!塾長越え!www
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1154-678616c2
トラックバック
back-to-top