11.07
Wed
【お節と年末特売のお知らせ】

お節のお知らせ
詳細ページへは→コチラ





家族で仕事してるとね、


境界線がね、


ぼやけてしまうのね。


上司vs部下、親vs子


これが、ごっちゃになるねん。


ま、しゃーない。ええ事の方が多い。


んでも、定休日くらいは、解放されたいのよねー。


滅多に、火曜日を家族と一緒にすごさんけど、



たまには、サービス♪



北京閣1


ま、自分の払いやないから付いていっただけやけども(笑)



北京閣2



北京閣3




北京閣4




北京閣5





北京閣6




北京閣7





北京閣8




北京閣9




北京閣10


いつも美味しいねんけど、


たまに強烈にウマい時があるねん。


コックさんの違いか?それとも調子?


タダ飯は更に美味しいねw


ごちそうさまー!









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

実は、この日、昼も中華だったのよね(笑)


スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1150-44ff2fe2
トラックバック
back-to-top