11.03
Sat
【お節と年末特売のお知らせ】

お節のお知らせ
詳細ページへは→コチラ






気が付けば、もう11月。

いや、気付いてはいた。ただ、あまりに時の経過が速すぎて。



おかげさまで、10月は昨年比31%UP

細かく言えば、ランチは66%UP。ディナーは22%UP。

数字だけみれば、スゴイ!と感じるかもしれないが、

一度、地に落ちた売上を回復しているだけのことで、目標にはほど遠い。



売上=客数×単価


式に表せば単純なのにね。

ボクのひとつの目標として、月間来客数2000人という数字を置いている。

未達成だけどw

一見、スゴイ数字に見えるかもしれないけれど、実は大したことはない。

ウチは席数が114席。

月の営業日数が25日。

単純に、1回転すれば、月間2850人。

稼働率を70%と仮定すると、2000人という数字が出て来るわけ。

1日80人。ランチも、夜も営業して何で達成できないかなー。



なんの話やねん。ただのボヤキやん(笑)







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



簡単にできそうに書いたけど、実際は結構エグかったりする。

お腹のすく時間て、一緒だもんw


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1147-414fa746
トラックバック
back-to-top