10.28
Sun
【お節と年末特売のお知らせ】

お節のお知らせ
詳細ページへは→コチラ







リニューアルオープンした紅宝石へ。


実は前の晩は、一緒に呑んでてんけど(笑)


さすが、人気店、強烈やったみたいで、ヘロヘロで吞んでたwww


翌日、ランチタイムから外れた時間に突撃!


ラッキー♪空いてた♪


久々の、マーメン。


紅宝石1


麻婆麺、略してマーメン。


誰もそんな略し方せんけど。


リニューアル景気のポケットやったみたい。


おかげで、濃厚なサービスをしてもろた(笑)



紅宝石2

食器類も総入れ替えしたみたい。


いいねー、きれいになるって。うらやましいな。


ごちそうさんでした。








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
何がどう変わったか、気になってメシどころちゃうかったww

キョロキョロしっぱなしww

そしたら、あんまりジロジロ見んといてぇ~って、

厨房から伝言で叱られてしもたww



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1142-3ffbc8cc
トラックバック
back-to-top