10.18
Thu

高砂に呑みに。


ハシゴが基本なので、1軒1軒控え目にしやんと、


帰る時には、ヘロヘロになってまう(笑)


1軒目をサクっと切り上げてたのはエエねんけど、


ほんのちょっと摘まんだだけやから、空腹が加速。


この日は、順序がぐちゃぐちゃで(笑)



高砂らぁめん房1


1軒目と2軒目のハシゴの間に、ラーメンを挟むという珍しいパターンwww



高砂らぁめん房2


食べ終わって、くちビルがグロスつけたみたいにペカペカになるくらい濃厚。


ま、グロスなんかつけたことないけどww


サクっと頂いて、2軒目へ!


ごちそうさんでした!






猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************

中〆なんかするもんとちゃうね。


エエ感じにハラが膨れて、2軒目で液が入ってけーへんがな(笑)


ヨパラターになる前に眠ぅーて、眠ぅーて。


珍しく早めに切り上げることになってもた。




trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1135-07bbeae1
トラックバック
back-to-top