--.--
--

10.15
Mon
仕事柄というか、役割上、経費には敏感。


削れるとこは、きっちり削らんと、ナンボでも出て行ってまう。


そしたら、親方から.... コワイコワイ > <


固定経費をおさえて、流動経費にもって行かんと、波が激しいから、えらいことになる。


色んなとこに、アンテナ立てて、削減していくねんけど、


やっぱ光熱費は、バカにならん。


アイドルタイムほとんどの電気消して、


薄暗い店内で、まかないしたり、休憩する。


それでも、夏や冬はエアコン使うし、ものすごい電気代になる。


やっと夏が終わって、電気代も下がってきたかなー


って、請求書をワクワクしながら見る。


よっしゃー!だいぶ下がっとる!


なんて喜んでたら、ん?



ん?




ん?????







ほー、支払遅れたら、遅収料金になるのねー。



3%が上乗せされるのねー。



そら遅れたらしゃーないわねー。



ん?



ん?




ん?????



ちょwwwwちょっとコレ、無茶苦茶やんwwwww



年利かとおもとったら、ちゃうやんwww



うっかり忘れて、1日遅れて払ったら、3%どころちゃうやんwww



年利に計算してみたら、1095%!!!!



消費者金融もビックリの利率ww



大丈夫なんかいな?これって?



とか言うて、晩酌してます(笑)








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************
ネットで検索したら、東京電力は年利でやってるみたいね。


hyogo-c-net.com/pdf/110511press_kanden.pdf


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/1133-dc39e6dd
トラックバック
